夏の土用始まり ♡ そして土地神さま |  宇宙の神様と繋がるhappy龍  愛♡平和♡感謝♡

 宇宙の神様と繋がるhappy龍  愛♡平和♡感謝♡

光を浴びて、水に触れ、風を感じて自分の周りを心地良くしましょう(╹◡╹)♡
今日もステキな1日をお過ごしください

 

image

 

 

 

 

 

🍀happy龍の自己紹介🍀

 

 

 

 

image

 

 

 

 
 
おはようございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 
 
 
 
 夏の土用始まりましたね
土用と言えば、うなぎのイメージが
強いのかなぁ笑ううさぎ





 
 
 
 スーパーに寄ったら、国産、外国
のうなぎが並んでいたけれど、実は
うなぎ苦手なんです
理由は、土の匂いがするから👃
亡き父も生前同じ事言ってて
親子なんだなぁって思いましたよ
 
 
 
 

 

土用入りするのは午後からなので
駐車場の大きなアレカヤシの剪定
掃除を終え、明日の義母の七回忌
 法要のお買い物へ🚙ダッシュダッシュ
お仏壇へのお供えもの
お出しする精進料理の下ごしらえ
主人と分担しながら進めてきました
この一週間の速い事ロケット








土用って土地の神さまがお休みする
期間なんだなぁと思います
ゆっくり休みたいから穴を掘ったり
枝を切ったりせず、なるべく
そ〜っとして欲しいのかなキョロキョロ
誰にでも、そ〜っとして欲しい時
あるよね!
造園業の方も、この期間は避けている
と聞きました
お引越しも、できたら避けた方が
いいようです

 

 
 
 


  
 家を建てるにしても大事なのは
土地選びスターだから土地神さまとは
仲良しでいたいなぁって思います
これ迄だいぶ影響受けてきたから
そこに辿りついたのかも








明けるのは8/6です
どうしても、この期間中庭仕事される
方の為に間日があります
7/26、27、31の3日間ありますので
上手にご利用下さいね🍀
 
 
 
 
 
 今週は激しく動く一週間
今日、法事を無事に終えたら
来週はのんびり過ごそうかな
流れ星流れ星流れ星ペンギン流れ星流れ星流れ星
 

 

今日もenjoy🍃〜

 

 

 
 
 
 

 

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星オーナメントふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

 7月の私のエネルギーが

すごいことに

なっています

 

キャッチ🫴

しにいらして下さい!

 

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星オーナメントふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星 

 

 

 

 

創作アイデアが降りて

きますよ!

 

 

 

長期講座
 

 

 



あなたに還る
ソウル♡スピリットセラピー



🍀講座内容はこちらをどうぞ🍀
⬆️
ここをポチッと押してね☝️




アセンテッドマスターの後押し
が凄いこの講座です乙女のトキメキ


高次元のサポート
気になりませんか?



詳細は公式ラインから
お問い合わせ下さいね☆




宝石紫 宝石紫 おすましペガサス 宝石紫 宝石紫



あなたを待ってるのは

どんな未来かなぽってり苺


宝石紫 宝石紫 おすましペガサス 宝石紫 宝石紫

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

お読み下さりありがとうございます♪

 

 

 

 

私に関わる方々が健康で幸せに

暮らせますように🤲

 

世界が平和でありますように🕊️🕊️🕊️〜

 

愛❤️平和💚感謝🧡

 

🤲弥栄🤲