試練が多いなぁと感じるあなたへ♡ |  宇宙の神様と繋がるhappy龍

 宇宙の神様と繋がるhappy龍

光を浴びて、水に触れ、風を感じて自分の周りを心地良くしましょう(╹◡╹)♡
今日もステキな1日をお過ごしください

image

 

 

 

 

 

🍀happy龍の自己紹介🍀

 

 

 

 

 

 

 
 
おはようございます♪
 
 
 



私って、、、
なんでこんなに試練がやってくるの悲しい

 



そう感じてる方いらっしゃいますか?
参考になればと思い綴ります
試練が多いのは様々な経験をさせられ
その先にあるのは






人を光の世界へと
導く存在キラキラキラキラキラキラキラキラ
 



 
 その役目があるんです
宇宙には幸せ💚楽しい🩷
そんな陽のエネルギーしか存在しない
のにどうしてかなぁキョロキョロと考えた時に
ある日、メッセージでいただいた






                          ゆめみる宝石魂を磨き続けなさいゆめみる宝石
 






 
それを思い出したんです
宝石は磨けば光る✨けれど
自分の中にある魂磨きには
つらいなぁ😓苦しいなぁ😫
その苦いエッセンスタラーが必須になる
そして試練には痛みが伴う






ちょっと今の状況変えたいなあ
職場の空気重いなぁとか
感じたのなら、試してみて下さい花


 




 この頃、メンターに言われた言葉を
思い出すんです
子供にある問題が生じた時、親が経験
してないと解決は難しいそうです
姪の問題なのに母親は解決できず
叔母の私に振ってきて
 その頃の私は、親もいるのに
なぜ、私なの?そう思ってましたが
月日を重ねて理解できました






自分が傷つき相手の痛みを知る
人を光の世界へ導くってそう言う事
かも知れません乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキ
なるべくなら傷つきたくないですよね
この試練は幾つもあり、一つひとつ
クリアーさせるしかないんです
でもね、完璧にやろうとすると途中で
心❤️がポキっと折れちゃうから
半分できたら良しとしましょう🈴






闇を体感するのは良いのですが
そこに落ちて行かないように
気をつけましょう注意






何度も輪廻転生したと言うのも
それだと思います
今、私は世界中のYouTube鑑賞に
ハマってますが照れ面白い事に
確実にここに存在してたなぁって時が
あるんです
もちろん、身なり、性別、顔も違い
経験を楽しみながら
経験値を積んでいたのでしょう
 



 

 誰かを光の世界へ導く存在のあなたへ
光のライトワーカーさん
ありがとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
その光をありがとう🧡
 
 
 


今日は、書かされた感
満載ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





 

  ​只今募集中のメニュー

 

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星虹流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

創作アイデアが降りて

きますよ!

 

 

 

長期講座
 

 

 



あなたに還る
ソウル♡スピリットセラピー



🍀講座内容はこちらをどうぞ🍀
⬆️
ここをポチッと押してね☝️



卒業生さまの勢いが加速して
驚きを隠せません🫢
アセンテッドマスターの後押し
が凄いこの講座です乙女のトキメキ



沢山の方に受けて頂きたくて
スター受講料の大幅割引きスター
を行なっています
詳細は公式ラインから
お問い合わせ下さいね☆




宝石紫 宝石紫 おすましペガサス 宝石紫 宝石紫



あなたを待ってるのは

どんな未来かなぽってり苺


宝石紫 宝石紫 おすましペガサス 宝石紫 宝石紫

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

お読み下さりありがとうございます♪

 

 

 

 

私に関わる方々が健康で幸せに

暮らせますように🤲

 

世界が平和でありますように🕊️🕊️🕊️〜

 

愛❤️平和💚感謝🧡

 

🤲弥栄🤲