沖縄そば♡沖縄ぜんざいは幸せに繋がる |  宇宙の神様と繋がるhappy龍

 宇宙の神様と繋がるhappy龍

光を浴びて、水に触れ、風を感じて自分の周りを心地良くしましょう(╹◡╹)♡
今日もステキな1日をお過ごしください

 

image

 

 

 


 

🍀happy龍の自己紹介🍀

 





おはようございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)



昔から食べ慣れているもの

それは口に運んで胃の中に入って

体も心も満足するし、五感もフル可動

するよね







昨夜、バナナマンのせっかくグルメで

沖縄、うるま市の特集でした










やっぱり、沖縄そば指差し

日村さん、麺を上手にそそるわ〜👏

炙りソーキそばだったけど、一緒に

観てた主人が

『おいしそうだな、一緒に行くか』

こんな会話になったよ

二人共ラーメンにあまりこだわりは

ないんだけど沖縄そばには、こだわり

がある。カツオ出汁の効いた優しい

お味💚





スター沖縄そばの日もある位スター

ちなみに10月17日






実は、私、つわりがひどく点滴を

受けてたんです(過去ね)

特に長男の時はひどくて入院迄

勧められ、上の娘も小さいから

断ったんだけど、幸せと共に地獄の

ような日々で体重も10キロ以上

落ちたの







調子が良い時、唯一食べられたのは

沖縄そばと、沖縄ぜんざいでした

冷凍庫にはまとめて配達してもらった

ぜんざいがいっぱい入ってて

胃が受け付けてくれるだけで有り難い

と何度も思ったよ

昨日も買い物帰りローソン寄って

今年、初のぜんざい食べました

お家でゆっくり食べたけど

やっぱり美味しい😋










氷が溶けないうちにと食べるのに

集中して写真も撮り忘れましたウインク

これから更に暑くなると市街地の

ローソンはすぐに売り切れちゃう

だから、金時豆買って圧力鍋で

お家で作るよ

ほてった体を一瞬で潤しちゃう

大好きな氷ぜんざい







好きは笑顔になり安心に繋がるハート

あなたのハロハロ*8686*の世界

どんな景色を観せてくれるかなはてなマーク

今日もenjoy🍃〜





あなたも高次のサポート体感してみませんか?



創作アイデアが降りて

きますよ!



長期講座
 

 

 



あなたに還る
ソウル♡スピリットセラピー



🍀講座内容はこちらをどうぞ🍀
⬆️
ここをポチッと押してね☝️



卒業生さまの勢いが加速して
驚きを隠せません🫢
アセンテッドマスターの後押し
が凄いこの講座です乙女のトキメキ



沢山の方に受けて頂きたくて
スター受講料の大幅割引きスター
を行なっています
詳細は公式ラインから
お問い合わせ下さいね☆




宝石紫 宝石紫 おすましペガサス 宝石紫 宝石紫


4月のエネルギーで
あなたも何かを
掴んでみませんか?

宝石紫 宝石紫 おすましペガサス 宝石紫 宝石紫

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

お読み下さりありがとうございます♪

 

 

 

 

私に関わる方々が健康で幸せに

暮らせますように🤲

 

世界が平和でありますように🕊️🕊️🕊️〜

 

愛❤️平和💚感謝🧡

 

🤲弥栄🤲