完全にハマってしまったもの♡ |  宇宙の神様と繋がるhappy龍  愛♡平和♡感謝♡

 宇宙の神様と繋がるhappy龍  愛♡平和♡感謝♡

光を浴びて、水に触れ、風を感じて自分の周りを心地良くしましょう(╹◡╹)♡
今日もステキな1日をお過ごしください

 

image

 

 

 

 

🍀happy龍の自己紹介🍀

 

 

 



 

おはようございます♪

昨年末、よくわからないけれど

八ヶ岳に自分で家を建てる方の

YouTubeを観てて

なんなら、過去動画迄観て







その方はホームセンターで木材を購入

し、必要な物には全て対価が発生する

当たり前なんだけど、、

天気の良い日は富士山も観えたり

その景色にうっとりしながら😍







だが、それも束の間花

ここを訪れてから変わってしまった

自然の素晴らしさに完全に骨抜きに

された感じです☺️









統合の代理参拝を行った場所

森林コースのガジュマル、精霊🧚さん

にお会いして沢山のパワーを頂いたスター

あの時はガジュマルに焦点を当ててた

けれど最後に観たこの竹は違う雰囲気

を醸し出していて

触れて良いですか?

と許可をとってから触れてみたよ🖐️


















きっと体感として残ってたものがあり
ときめきが増してきてキラキラ
これまで観てたYouTubeがベトナム
の動画に変わってた🍃〜
ベトナム🇻🇳ってフランス🇫🇷の植民地
から独立した場所でいつかは訪れて
みたい場所だったのを思い出したクローバー









今、どハマりの動画は田舎のベトナム

で家を建てる時、山に行ってその竹を

伐採する所からがスタート

そして水源地を探して水を引く

電気も水力発電💡

日本にいる私たちは当たり前のように

水道、電気が完備され何不自由ない

魚、肉もスーパーに陳列されている

何不自由ないのに文句を言ったりね





この子の家は木造ですが、、






清潔なのかは重要では無い
視点はそこではないのだから





竹で家を作り、ベッドを作り

柵を作り、カゴを作りカシャカシャの

その音さえ心地が良くてラブ

ヒーリング音楽にさえ聞こえるブルー音符むらさき音符






野菜も、魚も肉も自給自足

無い物は作る

せめて野菜だけはと思ってるけど

半分できればok👌としよう

不便だなと勝手に思っているだけで

私達は既に豊かなんですね流れ星キラキラ







遅くなったけど〜って言いながら
主人がホワイトデーの🎁くれた
つまみながら観たYouTubeは
更に幸せな世界へ運んでくれたよぽってり苺





 

 

長期講座
 

 

 



あなたに還る
ソウル♡スピリットセラピー



🍀講座内容はこちらをどうぞ🍀



卒業生さまの勢いが加速して
驚きを隠せません🫢
アセンテッドマスターの後押し
が凄いこの講座です乙女のトキメキ



沢山の方に受けて頂きたくて
スター受講料の大幅割引きスター
を行なっています
詳細は公式ラインから
お問い合わせ下さいね☆




宝石紫 宝石紫 おすましペガサス 宝石紫 宝石紫

あなたも何かを
掴んでみませんか?

宝石紫 宝石紫 おすましペガサス 宝石紫 宝石紫

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

お読み下さりありがとうございます♪

 

 

 

 

私に関わる方々が健康で幸せに

暮らせますように🤲

 

世界が平和でありますように🕊️🕊️🕊️〜

 

愛❤️平和💚感謝🧡

 

🤲弥栄🤲