私に舞い込んできた豊かさのタネ♡ いろいろ |  宇宙の神様と繋がるhappy龍  愛♡平和♡感謝♡

 宇宙の神様と繋がるhappy龍  愛♡平和♡感謝♡

光を浴びて、水に触れ、風を感じて自分の周りを心地良くしましょう(╹◡╹)♡
今日もステキな1日をお過ごしください

 

image

 

 

 

 

🍀happy龍の自己紹介🍀

 

 

 



 

おはようございます♬〜

お洗濯物を干しながら、庭のお花を

チラ見👀するのが日課です笑

そしたらね!

去年、大切な方から頂いた果物を

おいしく頂いた後に種を土に埋めて

時は流れ🍃〜











なんと

一本だけ芽が出て🌱二葉になって

なんだろう❓

って忘れてたから記憶を呼び起こし

思い出したよびっくり

〇〇ちゃんからだ〜🙌







嬉しくて、すぐにラインしました

とっても喜んでくれて、その方に

とっても思い出の果物だから

お互いに喜びました🤩

正岡子規さんの俳句です










遠く離れた場所から

そして思い出深い果物の種が

こうしてまた場所を変えて命を産んだ







この果物には実は私にも思い出がある

幼い頃、実家の畑の入り口に植えられ

何年経っても実はつかず、母は葉を

摘んで乾燥させてお茶にしていた

ある日、一個だけ実をつけたけど

母がこっそり食べたようなんです笑

ほろ苦い思い出と共にここでまた

新しい物語がここから始まる







幸せの形は色々ブルー音符音符むらさき音符

私に舞い込んできた豊かさのタネ

いろんな豊かさがそこにある

あなたは私、私はあなただから

おんなじ事が起きてるよ、きっとねウインク











目の前に起きている様々な豊かさキラキラ

感謝して受け取ったら、どんどん

バトンを渡していこうハート





 

 

長期講座
 

 

 



あなたに還る
ソウル♡スピリットセラピー



🍀講座内容はこちらをどうぞ🍀



卒業生さまの勢いが加速して
驚きを隠せません🫢
アセンテッドマスターの後押し
が凄いこの講座です乙女のトキメキ



沢山の方に受けて頂きたくて
スター受講料の大幅割引きスター
を行なっています
詳細は公式ラインから
お問い合わせ下さいね☆





何か始めたい方
あなたの背中を
後押ししますよ
飛び出すハート

宝石紫 宝石紫 おすましペガサス 宝石紫 宝石紫

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

お読み下さりありがとうございます♪

 

 

 

 

私に関わる方々が健康で幸せに

暮らせますように🤲

 

世界が平和でありますように🕊️🕊️🕊️〜

 

愛❤️平和💚感謝🧡

 

🤲弥栄🤲