昨日はありがとうございました❣️ |  宇宙の神様と繋がるhappy龍

 宇宙の神様と繋がるhappy龍

光を浴びて、水に触れ、風を感じて自分の周りを心地良くしましょう(╹◡╹)♡
今日もステキな1日をお過ごしください

 







 
おはようございます♪
昨日は、ブログや公式ラインから
多くの方々に弥栄ヒーリング
お受け取り頂き、ご感想も含めて
とても嬉しかったです照れ
ありがとうございます♪
私の意図した事を受け取る方がいて
下さり良かったです飛び出すハート
 
 
 
 
 


 


 
  


​saoさんのじろちゃんです

(画像お借りしました)


  

じろちゃんお世話になってます♪

saoさんご本人から、この岩が

じろちゃんに似てるとおっしゃり

びっくりしたんです‼️

ホントだ、似てる〜ってびっくり

波の上宮と言う場所こそ竜宮城のよう

な場所なんです

私の潜在意識は、この場所を選んだ❣️

んですね






龍宮神のこの海は、竜宮城に繋がって

いると思ってるんです

きっと、このカメさんがあちらから

いらして、奇跡✨✨を起こすスター

そんな気がします



上矢印昨日のブログです上矢印




三社参りは全て音♪で迎えられ歓迎

されたのがわかりました

波の上宮の太鼓の音で、実は、、

待っていたよ!

と聞こえたのです

 
 



 
今回の🔥強力🔥代理参拝
素晴らしい事が起きる乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
そう、確信しました!
(前回もすごかったんです)






毎回、代理参拝では、凄い神計らいゆめみる宝石
が起きるので私が1番驚いてます目
お申し込み下さる方々を心から祈る🤲
その効果なのでしょう!





お申し込み最終日は九月十五日(金)です
まだ、間に合いますよ❣️
ご縁の解きと括りを二ヶ月に分けて
丁寧にお祈りし括らせて頂きますふんわりリボン
happy龍がサポート致しますハート 
 

 

ふんわりリボン全てはご縁で
つくられます


 
 

 

 

 


🔥強力代理参拝🔥


ご縁の解きと括り 

 

 

 


9/18   波の上宮
(ご縁の解きのみ)



10/17  波の上宮
(ご縁の括り)





❶天久宮(お金の縁)

 

 

 




or




❷沖宮(仕事の勢い)



 

 






クローバー18800縁クローバー
(代金より3回奉納します)




❸両方ご希望の方


クローバー25800縁クローバー
(代金より4回奉納します)


スターどちらのコースも御守り、
手書き御神託を郵送します

(好評頂いております)


スター9/15午前中締め切りです


公式ラインからお申し込み
下さいませ

 

 

 

ふんわりリボン 全てはご縁ふんわりリボン

この時期だから人間関係を一旦解き、

改めて括りなおしましょう!

あなたに必要な方との出会いが

ありますように!

happy龍がご縁結びをお手伝い

致します乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

友だち追加

j

 

 

お読み下さりありがとうございます♪

 

 

私に関わる方々が健康で幸せに

暮らせますように🤲

 

世界が平和でありますように🕊️🕊️🕊️〜

 

愛❤️平和💚感謝🧡

 

🤲弥栄🤲