今日の花言葉 |  宇宙の神様と繋がるhappy龍

 宇宙の神様と繋がるhappy龍

光を浴びて、水に触れ、風を感じて自分の周りを心地良くしましょう(╹◡╹)♡
今日もステキな1日をお過ごしください

ガーベラ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

 

​おはようございます🤗

こちらのブログへ訪問下さり
ありがとうございます。

 

 

たま〜に出てくる◯◯診断

楽しいですねおねがい

 

 

 

🤔前進した事かぁ🤔

だいぶ前に勤めてた職場で左足の🦶

くるぶしを痛めてしまい

古傷になってたんです

 

 

 

 

 

 

 

 

先月末で退職した職場で長い時間

立ちっぱなしで場所によっては

重い物持ったりしてかなり足を

酷使していました

 

 

 

 

勤務中は気が張って、忙しいのもあり

痛みは気になりませんが、終わると

気持ちがほぐれたのか、足を引きずり

歩いてました。目覚めても急には

歩けなくて辛かったなぁ😢

 

 

 

ですが…

辞めた途端、痛みもおさまり

足取りもスムーズですあし

ずっと炎症起こしてたのですが痛みも

なく普通に歩けております

 

 

 

  口笛私の心も自由になり

  足も痛みから解放されて自由です
  前進できてるって幸せ乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキ

 

 

 

 

お読み下さりありがとうございます♬

 

 

 

私に関わる方々が健康で幸せに

暮らせますように🤲

 

世界中のみんなの笑顔が循環してます🕊

 

愛🧡平和❤️感謝💚