なんだか不思議な感じ |  宇宙の神様と繋がるhappy龍

 宇宙の神様と繋がるhappy龍

光を浴びて、水に触れ、風を感じて自分の周りを心地良くしましょう(╹◡╹)♡
今日もステキな1日をお過ごしください

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます🤗

 

こちらのブログへ訪問下さりありがとうございます。

 

 

 

     

 

 

 

 

 

     今朝、目が覚めて不思議な事がありましたベル

 

 

 

 

 

 

       

 

 

 

 

      普段、目覚めが良い私ですが

 

      なんだか、しばらくボ〜っとしてたら

 

 

 

      夢でも見たかなぁキョロキョロなんて思ってて

 

      転勤した長女が帰ってくるのか〜など

 

 

 

      まだ、ボ〜っとしてて

 

      携帯見たら連絡無いし、なんだろうはてなマーク

 

 

 

 

 

      朝ご飯の支度、出勤前の身支度してる間に

 

      もう、その事すっかり忘れててw

 

 

 

 

      

      職場に着いて2時間程して

 

      私は厨房で仕事をしていると

 

 

 

 

      お客様ご来店されてて、スタッフがオーダーを取り

 

 

 

 

        あれっ?聞き覚えのある声?

 

 

 

      気になり、振り返ると、娘の彼がいるビックリマーク

 

      その後ろに娘が隠れていました

 

 

 

      私、何がなんだか分からず、レジの方まで行き

 

         二人に『どうしたの〜びっくり突然……』

 

 

      とプチパニック笑

 

 

 

 

      娘が一言

 

 

         爆笑母さんが仕事辞める前に二人で来たかった。

           今回はサプライズだよ〜爆笑

 

 

 

      と、言ってくれて勤務中にも関わらず三人で

      写真を撮りました飛び出すハート

 

 

 

     

      そういう事だったんですねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 ベル吉報ってベル
 
 
頭が、シャキ〜〜ンとしている時より
 
ボ〜〜ッとしてゆるい時の方が
 
入ってきやすいのかな

 

      

 

   

 

      娘のあったかいサプライズでなんだかhappyドキドキな私

 

 

 

 

      習慣になってるすごいなぁの効果なのか…

 

      忘れた日もあったけど……

 

      忘れたら、また始めればいいんだしね合格

 

 

 

 

 

      今朝のよくわからない話を娘にしたら

 

         爆笑すごいね!!爆笑

 

      って言われて、この間の、スーパーの店員さんに言われた事

      思い出しました

 

 

 

      あの時と違って、今回は冷静に受け止めました

 

 

 

      自分の放った言葉を相手が発する

 

 

 

      今不思議な体験中の私UFO

 

 

      言葉は、ちゃ〜んと電波に乗るんですね📡📶

 

     

      なので、普段からポジティブ言葉どんどん使おう

      って思いました

 

 

 

 

        宝石紫鏡鏡のような構造を身をもって体験鏡宝石紫

 

 

 

   

 

      なんだか、よく分からないけど

 

      神様の粋な計らいに感謝しますキラキラ

 

 

 

 

 

      ボ〜〜っとしたお話し

 

      最後までお読み下さりありがとうございます🤗

 

 

 

 

 

 

 

      私に関わる方々が健康で幸せに暮らせますように🤲

 

      世界が平和でありますように🕊🕊🕊〜

 

      愛❤️平和💚感謝🧡

 

      

 

 

 

 *龍happy   ryuのおすすめ龍

 

 

 

セキセイインコ黄体調悪いけど、休めない時、効果的面でしたセキセイインコ黄

 

 

 

 

 

 

 

ちょうちょこの深みのある、ヌワラエリア大好きです。お勧めですちょうちょ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒヨコのどの調子が悪い時、良いですよ〜ヒヨコ