こんばんは。
遅い時間の更新申し訳ないです;;
最近居酒屋でバイトを始めました。
これまでバイト経験2回あったのですが、
どちらも部活との両立の中でやっていたので
なかなか入ることができなかったし、
どちらもファストフード店だったので
( 一つは某赤いピエロのパラッパッパッパー店 )
居酒屋は初めてなのです !
馴れない仕事ばっかりで、
覚えることもたくさん (+o+) !!
ファストフード店と違って、
グラスや食器がちゃんとしたやつなので
グラス倒したり割ったりしちゃいます(;;)
ものすごく申し訳ない気持ちがいっぱい(;;)
でも お店の方たちがとっっっても
優しくていい人たちなので、救われてます(>_<)
はやく馴れてちゃんと仕事をこなせるように
頑張りたいと思います( ・ω・ )ノ
そして明日は久しぶりの登校日です。
明後日が卒業式なので予行練習行ってきます。
実はそのあと映画を観に行くことになりましたヾ(^▽^)ノ
観るのは もちろん 脳男 !!
楽しみです~ *** ウハウハ( ´・ω・` )
卒業したらパーマをかけにいく予定です(^_^)♪♪
カラーも入れたいけど今ちょっと悩んでます。
楽しみがいっぱい !!
卒業は本当に名残惜しいですが、
これからのこととか色々考えるのが
わくわくしてきちゃって ***
充実させたいですね。
とりあえず早く免許を取りたいと思います。
おやすみなさい !