なかなか更新できず、ごめんなさい(>_<)
わたし、3月1日をもって
高校を卒業いたしました( 今さら )
あっという間の3年間だったかなって本当に思います。
クラス替えして( 2年の頃 )、
最初とても嫌で嫌で仕方なかったわたしのクラスも
いまでは大切な友だち以上の存在なのです。
わたしのクラスは基本的にみんな個人主義で
団結力が欠けているのですが、
仲が良く喧嘩もなく、とっても平和な毎日でした。
担任の先生はわたしの顧問でもありましたが、
(毎日顔を合わせる羽目に…!!)
ユーモアのある先生で、生徒をいじり倒すのが
生きがいだったかのようです。(わたしの場合立場逆転でしたが)
2年の数学の授業は素敵な思い出です。
(数学:担任)
3年になってからはクラスで受ける授業が
ほぼ無かったので…(;;)
学校祭も修学旅行も球技大会もHRも
39人+担任 で過ごしました。
これからみんな進路も住む地域もバラバラになって
会える機会がどんどん減ってきます。
だけどこの関係を大事にしていきたいです。
いつでも帰ってこれるように(わたしは地元組なので)
待っていたいですね(*^_^*)
この場でいうのもなんですが、
3年5組のみんな、本当にありがとう ***
