みなさんお久しぶりです(〃'_'〃)
しばらく更新できず、申し訳ありません。
ここんとこずっと、
自学×バイト に追われていて
本当に忙しい毎日\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
一日中自学にいる日もあったりして干からびています
そのおかげもあって、
今日これから運転2時間乗ったら
明日あたりには卒検受けれるんですよ~(*^_^*)!!
もうはやくはやく免許がほしいです
それから、
わたしがこれから通う看護学校の入学式の
新入生代表の挨拶をさせていただくことになりました
こんなこと初めてだったので緊張しています…
でも、人前で話すのが苦手なわたしにとって
とても良い機会なのではないかと思うようにして
頑張ろうと思いますヽ(^o^)丿
変われるチャンスかもしれない !!
と、ポジティブシンキングで文章考えました
課題もまだ終わってないので、
また暇が出来たら更新します