ウキウキエブリデイ -2ページ目

ウキウキエブリデイ

17歳。音楽と映画と本屋が好き。看護学校目指してます。





みなさんお久しぶりです(〃'_'〃)
しばらく更新できず、申し訳ありません。


ここんとこずっと、

自学×バイト に追われていて
本当に忙しい毎日\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

一日中自学にいる日もあったりして干からびています


そのおかげもあって、
今日これから運転2時間乗ったら
明日あたりには卒検受けれるんですよ~(*^_^*)!!


もうはやくはやく免許がほしいです





それから、
わたしがこれから通う看護学校の入学式の
新入生代表の挨拶をさせていただくことになりました

こんなこと初めてだったので緊張しています…
でも、人前で話すのが苦手なわたしにとって
とても良い機会なのではないかと思うようにして
頑張ろうと思いますヽ(^o^)丿
変われるチャンスかもしれない !!
と、ポジティブシンキングで文章考えました



課題もまだ終わってないので、
また暇が出来たら更新します