こんばんは。
最近PCの調子が良くなくて、
たまに ameba 開けないときが あるんです。
出来る限り更新するので、よければ見てください。
今日は久しぶりに
部活にお邪魔させていただきました。
わたし、小学校から 9年間 ずっと
バスケをやっていたので、
スポーツは得意なんですよね(・o・)
引退してから受験勉強に追い込まれて
半年以上ぶりにボール触ったんですけど…。
俄然体力が落ちました /( ^o^ )\
なんかね、
ディフェンスとかもどうやったらいいのか
忘れちゃって妙な動きをしてたんですよね。
すぐ取り戻せたのでよかったですけど、
絶対明日は筋肉痛です(;_;)
そして帰ってきてから
パズルを完成させました。
白ピースが沢山で苦戦したけど
なんとか完成させました~!!!
さっそく額縁に入れて飾ってます(・_・)♪♪
それから、一つご報告があります。
しばらくDVD借りに行くのを
ストップしようと思っています。
アニメは続きが気になるので
借り続けますが、
映画はとりあえずストップ。
実はわたしの家族が映画一家なので
家にまだ観てない映画が山ほどあって、
そっち先に観ちゃおうかなって。
期限に追われることもないですし。
そして、読みかけの本に集中したいので
映画は一日1本に決めようと思います。
本の紹介もしたいので、
マイペースに映画観ていきます。
どうでもいい報告でごめんなさい。
映画紹介は今まで通りぼちぼち更新していくので
よろしくお願いします。
やくしまるえつこ に癒されながら
おやすみなさい***
※メッセは明日中に返させていただきます。
遅くなって申し訳ないです。