ウキウキエブリデイ -15ページ目

ウキウキエブリデイ

17歳。音楽と映画と本屋が好き。看護学校目指してます。






 こんばんは。

最近PCの調子が良くなくて、
たまに ameba 開けないときが あるんです。
出来る限り更新するので、よければ見てください。





今日は久しぶりに
部活にお邪魔させていただきました。
わたし、小学校から 9年間 ずっと
バスケをやっていたので、
スポーツは得意なんですよね(・o・)

引退してから受験勉強に追い込まれて
半年以上ぶりにボール触ったんですけど…。


俄然体力が落ちました /( ^o^ )\
なんかね、
ディフェンスとかもどうやったらいいのか
忘れちゃって妙な動きをしてたんですよね。
すぐ取り戻せたのでよかったですけど、
絶対明日は筋肉痛です(;_;)





そして帰ってきてから
パズルを完成させました。


 


白ピースが沢山で苦戦したけど
なんとか完成させました~!!!

さっそく額縁に入れて飾ってます(・_・)♪♪








それから、一つご報告があります。


しばらくDVD借りに行くのを
ストップしようと思っています。

アニメは続きが気になるので
借り続けますが、
映画はとりあえずストップ。

実はわたしの家族が映画一家なので
家にまだ観てない映画が山ほどあって、
そっち先に観ちゃおうかなって。
期限に追われることもないですし。

そして、読みかけの本に集中したいので
映画は一日1本に決めようと思います。

本の紹介もしたいので、
マイペースに映画観ていきます。

どうでもいい報告でごめんなさい。
映画紹介は今まで通りぼちぼち更新していくので
よろしくお願いします。



やくしまるえつこ に癒されながら
おやすみなさい***


※メッセは明日中に返させていただきます。
遅くなって申し訳ないです。