お通じ問題 今度は・・・ | ALS患者となって

ALS患者となって

2018年2月、ALS:筋萎縮性側索硬化症と診断が下されました

地味に問題だ。

きりん~  です。

今度は坐薬投入するも・・・

出ない

前回は坐薬投入してベッドの上で横になって

二十分、ポータブルトイレに移って十分から

二十分程で出たのに・・・



今回はポータブルトイレに移って一時間近く・・・

出ない。。。

家内庸子(仮名)にお腹をさすって、押して貰っても、、

疲労困憊でギブアップ。

オムツしてベッドに退散。

結果的には出たのですが、このところのむせ込み問題で

食べ物の摂取量が大きく減っている。

食べないと出ない訳で。。

インターバル長目かなぁ。

今回も訪問看護ステーションへコール。

丁重にアドバイスを頂きました。

お騒がせして申し訳ございません。

お陰様で出ました。

ありがとうございました。


私信 いいね、フォローを頂いた皆さま、ありがとうございました。



にほんブログ村 病気ブログ 筋萎縮性側索硬化症へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


特定疾患ランキング


難病ランキング