こんにちはニコ



最近、朝晩はだいぶ冷えますね雪の結晶






我が家は今月からこたつを出しています。


こたつ、いいですよねぇ。

 
肌寒い休日は、一通り家事を済ませ
猫と一緒に暖まったこたつに入り、

ふかしたお芋を食べながら
海外ドラマを観るのが最高です。


とは言え、まだ季節は秋なので
かんちゃんはこたつの中より外の方が
お気に入りですニヤリ






「背中があったかくてちょうどいいの。」





「このこたつ布団、いいじゃない。」


そうなの!ニト◯で買った安物だけどね。
(てか、その手はなんやねん)





「Zzz…」


寝てしまいました。

今は外側がちょうどいいようですもぐもぐ



こたつ布団がもふもふしてるので、
フミフミすることもしばしば。


フミフミ動画も撮れたので載せます↓




フミフミ、猫のしぐさで一番好きですデレデレ
永遠に見続けられそう(笑)



猫のしぐさで好きなものランキングを
そのうち写真と一緒に載せようかな口笛


それでは。

ご覧いただきありがとうございました黒猫





(やばい、猫ブログ超楽しい)