Bonjour☀︎☀︎☀︎



お元気ですか?照れCava照れ


ジムに通ってもうすぐ1ヶ月!!!
しかも、ほぼほぼ毎日行っている!!!
自分を褒めます星星




先日は〜!口笛
OPIUM&Kraemerの忘年会でしたハート



毎回、席順はクジで決めていて
今回は社長の前ニヒヒ

とっても面白い話をしてくれて
ワヤワヤとたのしかったです拍手ハートハート




みんなで

カンパーイ🍻💜💜


2019年も1年がんばりました!!
あと少し!
12月を駆け抜けます!!!



今年のミニゲームは、、、、?

最弱王グッ決定戦笑い泣きハート

ババ抜きをして負けた人が
賞金GETという
嬉しい反面、複雑な気持ちの
ゲーム笑い泣きハートハート



めちゃくちゃ笑いました笑い泣き


料理もすんっごく美味しくて
幸せでした〜〜〜〜おねがいラブラブラブラブ




司会・進行した
私💜と橋本さん💜


あ〜〜〜楽しかったな♥♥♥


みなさんの忘年会は
どんなものですか???ウインクウインク



村上果恋限定ホットペッパークーポン
下差し下差し下差し


村上果恋のInstagram
下差し下差し下差し
FollowMeチューリップ