bonsoir流れ星


だいぶ、ブログが空いちゃいました
お久しぶりですガーングーグー


気づけば早くも
12月。。。ポーンポーンポーンポーン

ラスト1ヶ月で
年末ですよーーーーーーポーンポーン


凄まじいほど早い1年。。。ポーンポーン



振り返りは1ヶ月ごハートハート



11月もたくさんのお客様の笑顔を
見ることができましたピンクハート



スタイルが仕上がって
'ありがとう💜'
'ステキ!カワイイ!カッコイイ!'

この言葉たちが
いっちばんの幸せとやりがいを
もたらせてくれますヒマワリ

それと、なによりも
お客様の星星笑顔チュー星星






Kraemerのクリスマスツリーと
ツーショットおねがいグッグッグッ

いい笑顔おねがいグッグッグッ星星



12月もたくさんのお客様の笑顔がみれますように
お待ちしてますピンクハート


Kraemer stylist Karen