Bonjour★


急激な寒さ、、、、🥶
でも暑いより寒いほうが大好きです雪雪の結晶



先日は!!!
 2連休だったので!


初!ラブラブ


グランピングに行ってきましたラブ!!

キャンプは毎年のように行くんですが!

グランピングは初ラブ


仲良し5人組で
ぴょ〜〜〜〜〜んっと流れ星

 



お部屋はこんな感じチューイエローハート
【⠀モアナ】っていうお部屋でしたラブラブ

入った瞬間からテンションあがりまくりで
ウキウキで
女子の心をつかまれました笑い泣き!


L'OCCITANEのハンドクリームまで
presentピンクハートピンクハート嬉しいピンクハートピンクハート


そしてそしてそして・

メインはなんといっても
ご飯!笑い泣き笑い泣き笑い泣き








めちゃ×100ピンクハートおいしかったピンクハート

ローストビーフも最高でしたラブラブラブラブ


ご飯が美味しいとほんっとに
幸せな気分になりますねお願いお願いお願い




夜はみんなでファイヤー🔥



ほんっとに楽しかったなぁぁぁあキョロキョロラブラブ

ちなみに、屋上には
バスタブついてて
朝一番で入りました♨♨♨
海を目の前に絶景でした照れラブラブラブラブラブラブ



#グランピング福津


ぜひ!!!ラブラブ