Bonjooourピンク薔薇

お久しぶりですね!!
Cava?!?!

昨日からジムに通いだしましたキョロキョロチョキラブラブ

ムキムキになりたい訳でもなく。。。
ダイエットしたい訳でもないんですが

引き締めと健康体
維持のため星星星


早速、ジムに行ってきましたが
もう楽しすぎて、毎日行こうと思います笑い泣き
いい汗いっぱいかきました!



。。。。。。。。


先日は、
月に1回ある全体ミーティングチョキ

みんなで学びの時間
撮影会を行いましたグラサン!!!



winter ⛄️❄️✨

hairstyle下差し下差し下差し








C'est bienハートハートハート

【⠀Good!な意味です⠀】


パリジェンヌのような。。
無造作ヘアーおねがいラブラブ
 カラーもバレイヤージュをいれて
毛先にかけて明るく
透明感がでるように星星


素敵ですハート




hairは私、村上果恋
makeはパワフル小出さん
cameraは個性派・岩崎さん

でしたラブラブラブラブ


merci♥♥♥


素敵なmodelさんにもmerci♥♥♥

みんなですると
とっっっっても楽しい虹虹虹

11月もたくさんの
お客様の笑顔が見れますようにイエローハート



。。。。。。



【⠀村上果恋⠀】限定クーポンあります!
👇🏻
hotpepperポーンポーンポーン

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000247796/stylist/T000335629/



村上果恋のInstagram
Followme流れ星