bonsoir☽・:*

今日も!!!!

中学からのMon amiが
来店してくれました🥺👏👏👏




カラーチェンジしたい!!!!!

と。
駆け込んできましたポーンラブラブ




前回のブリーチを
活かして
バレイヤージュカラー
流れ星流れ星流れ星流れ星

バレイヤージュは
フランス語で
ほうきではわくっていう意味です!


毛先にかけて、パァっと明るくハート

前髪にもいれて
華やかにしましたイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

Mon ami
autumnカラー完成赤薔薇


とっても喜んでくれました拍手

あ〜〜〜〜今日もたのしかった笑い泣きハート


ムラカミカレンのInstagram下差し下差し下差し
Follow Meハート
                       

 À bientôt