当たり前のことだからこそ確実にやる | 心の引出し整理します《八吉舎》心を文字にする表現家 まこの気まぐれdiary☆

心の引出し整理します《八吉舎》心を文字にする表現家 まこの気まぐれdiary☆

心を文字にする表現家 まこのブログです。
八吉舎を立ち上げたばかりです。
まこ字成(MACOGINAL=まこMACO+オリジナルORIGINAL)で何気ない日常から感じたこと、気づきを表現しています。
周りが笑顔になれるお手伝いをしています。
応援よろしくお願いします!



心を文字にする表現家

まこのブログにご訪問いただき

ありがとうございます。



日々の生活の小さな気付きを

言葉にして生きやすくなるヒントを

綴っています。




『八吉舎』という屋号で

ホームページを立ち上げています。

ぜひ遊びに来てくださいね。







公式LINE始めました❣️

友だち追加

こちらをクリックして登録してね♡









今日の一枚はコレです。










自分の人生を

自分で歩むことは

当たり前。





誰かに生きてもらうわけではないのだから。





だからこそ、

確実にやることはやっていきたい。





自分が決めたこと

自分自身のこと

時々、

自分との約束を破ったり

自分自身の周りのことですら

面倒になって蔑ろにしてしまう。





自分の人生を生きるためには

自分のことは自分で確実にこなす。








『当たり前のことだからこそ確実にやる』

昨日からリスタートした

自己流エクササイズ。

今日も絶対にやるぞ!

だって自分のためだもん。

やると決めたのに

時間がないからなどと

言い訳しているのも自分。

自分の身体のために

自分の心のために

決めたことはやっていく。

緩くてもいいから

続けていく。

その積み重ねの作品が

自分なのだから。

素敵な作品になりますように。








当たり前のことだからこそ確実にやると

素敵な自分になれるに決まってるやん










最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。


あなたにとって良い一日でありますように。












#心を文字に

#表現家まこ

#まこ字成

#MACOGINAL

#八吉舎

#猫家八吉

#八吉語録

#当たり前のことだからこそ確実にやる

#当たり前

#自分の人生

#継続

#継続の力

#素敵

#ワタナベ薫さん

#未来手帳

#未来手帳シェア会

#今自分にできること

#決まってるやん♪

#生きやすさ