終わりは始まり | 心の引出し整理します《八吉舎》心を文字にする表現家 まこの気まぐれdiary☆

心の引出し整理します《八吉舎》心を文字にする表現家 まこの気まぐれdiary☆

心を文字にする表現家 まこのブログです。
八吉舎を立ち上げたばかりです。
まこ字成(MACOGINAL=まこMACO+オリジナルORIGINAL)で何気ない日常から感じたこと、気づきを表現しています。
周りが笑顔になれるお手伝いをしています。
応援よろしくお願いします!



 TODAY'S
 
『終わりは始まり』



心を文字にする表現家

まこのブログにご訪問いただき

ありがとうございます。



日々の生活の小さな気付きを

言葉にして生きやすくなるヒントを

綴っています。



八吉舎ホームページはこちら

遊びに来てくださいね。



 

ランキング参加しています。

応援ポチありがとうございます。 ブログランキング・にほんブログ村へ



 













今日の一枚はコレです。










いつか終わりは来るものです。



それは

人との関係だったり

物との関係だったり。



とっても大好きな人と

お別れしたとしても

それで終わりなんだけど、

また新たな始まりでもあるのです。



その人との関係は終わっても

その人との関係が終わった

新しい自分があるということ。



つまりは始まりなのです。



一日が終わったとき、

また新しく次の日が始まるのと

同じこと。



新しい1日を

迎えて生きていくんです。















『終わりは始まり』

そんなに簡単に割り切れません。

辛く悲しい別れとか

楽しくてずっと続いてほしいこととか

終わってほしくないことも

たくさんあるからです。

それでも前を向いて

生きていかなきゃならない。

十分に悲しみを味わい、

十分に楽しさを満喫して、

次のステップの始まりを

お迎えしていきませんか?













終わりは始まりに決まってるやん






最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。


あなたにとって良い一日でありますように。








心の引出し整理します《八吉舎》 心を文字にする表現家 まこ - にほんブログ村


#心を文字に

#表現家まこ

#まこ字成

#MACOGINAL

#八吉舎

#猫家八吉

#八吉語録

#終わりは始まり

#終わり

#別れ

#辛い

#悲しい

#始まり

#新しい

#前を向く

#次のステップ

#新しいものを迎える

#決まってるやん♪

#生きやすさ