自分に○ | 心の引出し整理します《八吉舎》心を文字にする表現家 まこの気まぐれdiary☆

心の引出し整理します《八吉舎》心を文字にする表現家 まこの気まぐれdiary☆

心を文字にする表現家 まこのブログです。
八吉舎を立ち上げたばかりです。
まこ字成(MACOGINAL=まこMACO+オリジナルORIGINAL)で何気ない日常から感じたこと、気づきを表現しています。
周りが笑顔になれるお手伝いをしています。
応援よろしくお願いします!




 TODAY'S
 
『自分に○』




心を文字にする表現家

まこのブログにご訪問いただき

ありがとうございます。



日々の生活の小さな気付きを

言葉にして生きやすくなるヒントを

綴っています。



八吉舎ホームページはこちら

遊びに来てくださいね。


ランキング参加しています。

応援ポチありがとうございます。 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

今日の一枚はコレです。 




誰かと比べて

「まだまだだなぁ」

「ダメだなぁ」

って、自分に言ってませんか?



比べることなんかないんですよ。



特に他の誰かと比べることは、

全然しなくていい。



他の誰かは

他の誰か。



自分は

自分。



昨日まで生きてきて

今日生きてる。



それだけで素晴らしい!



昨日という1日を

体験できたのだから。



だから

比べないで。









『自分に○』

今日はまだ何が起こるかは、

わからない。

昨日まで生きてきた経験は

自分の成長。

それでなんだよ。

いっぱい「自分に」をあげよう‼︎


自分にをあげて良いに決まってるやん






最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。


今日も良い一日をお過ごしください。



心の引出し整理します《八吉舎》 心を文字にする表現家 まこ - にほんブログ村


#心を文字に

#表現家まこ

#まこ字成

#MACOGINAL

#八吉舎

#猫家八吉

#八吉語録

#自分に

#○

#まる

#比べないで

#誰かは誰か

#自分は自分

#体験は成長

#決まってるやん♪

#生きやすさ