まずは小さなことから | 心の引出し整理します《八吉舎》心を文字にする表現家 まこの気まぐれdiary☆

心の引出し整理します《八吉舎》心を文字にする表現家 まこの気まぐれdiary☆

心を文字にする表現家 まこのブログです。
八吉舎を立ち上げたばかりです。
まこ字成(MACOGINAL=まこMACO+オリジナルORIGINAL)で何気ない日常から感じたこと、気づきを表現しています。
周りが笑顔になれるお手伝いをしています。
応援よろしくお願いします!



心を文字にする表現家 

まこのブログにご訪問いただき

ありがとうございます。


今日の一枚はコレです。






大きな夢や目標があり

それを叶えてきた人でも

まずは最初の一歩を踏み出すことから

始められたはずです。


例えば

グローバルに活躍するぞ

と決めたとき


海外に行くんだ〜

と言っても

行き先は決めますよね。


行き先を決めずに飛ぶ

と言っても

チケットは買いますよね。


行き先を決める

チケットを買う

海外で活躍するための

第一歩


ほんの小さなことでも

コレをやらないと

始まりません。


何をするかは

千差万別


自分自身の一歩は

他の人には

とても大きく見えるかも知れません。

とても小さく見えるかも知れません。


他の人がどう思おうと

自分自身の小さな一歩を

踏み出すことが

始まりなのです。


まずは小さなことから


始めると世界が少しずつ

違って見えてきますよ。





最後まで読んでいただき

ありがとうございました。


今日も良い一日をお過ごしください。




八吉舎ホームページ立ち上げました。

遊びに来てくださいね。

八吉舎ホームページ



6/18オンラインイベントやります。

「カタルキク➕まこ字成」

たっぷり語っていただき、たっぷり聴きます。

その時のあなたの気持ちを筆文字に描きます。


興味のある方、話したい方お申し込みお待ちしております♪

皆様とお会いできることを楽しみにしております♫


残席1席となりました。

詳しくはこちらをご覧ください⤵︎