おはようございますウインク

昨日夕方に寝てしまって、
23時半から眠れずに
起きているMegurimですzzz



昨日の仕事は10時半までで、
旦那との昼食の約束まで時間があったので

隙間時間に久しぶりにTSUTAYAで
DVDを借りてきてみましたくるくる


なかなか映画を観るのって
腰が重かったんですが・・・

少し調子が良くなったのかなニコニコ??
こうやってblogも更新しているしねルンルン



いろいろ借りたんですが
(主に劇場版SPECだけど)


丁度寝れなかったので
早速2本観ています口笛

大学時代、
チアリーディングをしていたので
その頃を思い出したりして、
泣ける泣けるえーん

(チアダンスとチアリーディングは
違いますけどね。)
でもダンスが好きなんでね。


で、今観てるのがこれ
以前から拝見してるblogで
観ておられる方が多かったので、
気になっていたんです。

編み物の話かと思っていましたが、
そうでもないのかな?
まだ半分くらいしか観てないので
わからないですが面白いです。



さてさて、
私の編み物の方はというと~

meetangさんのバッグ、
パーツが全部編み終わりましたルンルンルンルン
(くるくるで画像なしw)
スチームかけて糸処理して、
早く完成させたいです照れ



michiyoさんのスカートは
4号針の部分まできました!!


ん~派手かわ!!

これもう1枚編まないといけないのよねアセアセ

やりたいことがたくさんやーチュー


今日は雑貨屋さんが
集まるイベントに行く予定ですラブキラキラ

ではみなさまも良い休日をラブラブ
ご訪問ありがとうございましたハートハート