こんばんはウインク
Megurimですラブラブ



今日も猛烈に眠くて
仕事を休んでしまいました。

午後の会社からの電話も
爆睡していてとれなかったガーン



さて、
meetangさんとコットンラフィアさんの
コラボのバッグを

セリアの雑貨ジュートで編んでいますルンルン
なかなか編む時間がとれないけど。
本体の両面です。


くるくるですみません(^_^;)

昨日キットの再販がされたみたいですね!
気がつかなかったけど、
きっと即完売してそう~

ま、お金もないのでね、
在庫糸を使いますよ。


上手く出来たら、
コットンデニムでも作りたい。

友達が結婚祝いを
送ってくれるそうなので、
お返しにねウインクキラキラ
コースターも何枚か付けようと思ってます。




話は変わりますが、
旦那はオタクで服に興味がなくて

いつも服はGUかUNIQLOなんだけど、

付き合った当初から、
旦那は春顔だから
ベージュのチノパンとか似合いそうラブ

と思っていて、
UNIQLOで一度試着してもらったんだけど

なんせ旦那は
太ももの筋肉が異常に発達してて
足が太くてピチピチで・・・

ずっと諦めてたんですよ。

で、童顔で可愛い系の顔をしてるのに、
ブカブカのデニムを
ずっと履いておったんです。


旦那は2月から部署が変わって、
スーツのジャケットを
着ていくようになったんですが、

気軽に着れるジャケットが
欲しいという事で、

最初はGUに行き、
しかしながらカジュアル感が強かったので、
UNIQLOにも行ってみました。

そこで良さそうなジャケットが
あったのですが、


そこで再度ふつふつ
「チノパン履いて欲しいなハート」・・・キョロキョロ


そこで見つけた「感動パンツ」!!!
一番大きいサイズを試着してもらったら
ちょっと小さいと...ショボーン

しかし負けない(笑)
店員さんにサイズ展開を
確認してもらったら
もうひとつ大きいサイズが
あると言うことで、
持ってきて頂きました爆笑

そしたらジャストサイズラブラブラブラブ
丈は少しつめまししたが、
嬉しいおねがいキラキラ買い物になりました。


早速次のデートで
履いてくれたんですが、


すごい
感動!!!!!!


って行ってます(笑)
本当に感動パンツらしいです。
ストレッチがすごいフィットするーびっくり
と好評価ルンルンルンルン

もう一枚欲しいとまで(*≧∀≦*)

少し寒い日は、
デニムより寒く感じるみたいですけどね~


UNIQLO、感動パンツ

画像お借りしました。


夫婦でうふふな買い物でしたラブ

ご訪問ありがとうございましたハートハート