おはようございますウインク
Megurimですラブラブ



今日は朝から
洗濯とプールで使ったサンシェードを
洗いました口笛
乾いたら片付けなきゃ!

買い物にも行かないとです。


さて、
saffron shawlを
やっぱパターン素敵ー(*´ω`*)ラブラブ
銀河旅行カッコいい!!!!

と、ルンルンルンルンに編み進めてたんですが...



大分前に間違え発見びっくりガーン

ほどきましたえーんえーんえーん


あー結構頑張って進めてたのに...

かなしい(涙)

テンションがだだ下がりキョロキョロアセアセ


今日はCullum Teeを編もうかな...
気分転換が必要ですなチュー

ご訪問ありがとうございましたハートハート