こんばんはウインク
Megurimですラブラブ


今日は気分転換に
hime*himaさんのワッフルポーチを
作ってみようと思い至ったのですが、


なかなかしんどいアセアセアセアセ

2模様でギブアップでしたガーン
ファスナーではなく、
ボタンを付けようと思っています。

底を編むときに、
引き抜きと立ち上がりが
上手くできなかったようで、
4目増えてしまい
綺麗にできませんでしたショボーン

その辺上手く勉強できたらなぁ~
ふわっとしてます。


これはコットンではなく
毛糸の方が可愛く仕上がりそうですウインク


でも丁度、
頭痛薬を入れるポーチが欲しかったので
良い感じキラキラ

バッグに入れる用も欲しいのですが、
そちらはコースターのパターンを
2枚編んで綴じようかな?

麻紐のバッグにも使ってみたいなぁ~ラブ
って考えてますラブラブ

バッグの口を絞ってある形の(何て言うの?)
あの形のバッグ、
作ってみたいんですよねおねがいキラキラ


気分転換のつもりが、
ガッツリ気力持ってかれました(笑)

ゆるゆる
モチーフでも編みましょうかね~口笛
Mondimのショールもいいなぁ~爆笑

取り敢えず
まったりしたいです照れ

ご訪問ありがとうございましたハートハート