おはようございますウインク
Megurimですラブラブ


コメント・メッセージ、
ありがとうございますおねがいキラキラ

一息ついたらお返しさせて頂きますね!



昨日・一昨日と体調が優れず、
家事をサボっていたので

今日は朝から掃除機かけ、
2つのトイレ掃除、
水回りの掃除をしてましたが...


トイレが強者でえーん
長年の汚れがこびりついています...

トイレ、ググってなんとかしないと。
今のところやっつけ仕事になってます。

壁も床も拭いたんですが
(どろどろ...)
臭いが気になりますショボーンタラー


朝からかなり体力使いましたね。
いい運動ですルンルン


さて、
ずっとボッベル・コットンを編んでましたラブラブ

コーラル(YouTubeから)


銀河旅行(saffron shawl)

芝桜(日曜日の手仕事)

どの模様も、
とっても編むのが楽しいですキラキラキラキラ


芝桜は
寝起き&体調が悪いとき用なので、
あまり進んでませんね。


銀河旅行は
母の誕生日プレゼントにしたいので、
頑張ってますウインクルンルン

でも、
可愛いけどラメが派手かなー????
どうだろうアセアセ

saffron shawl、
パターンが気に入ったので
他の色でも編みたいなーと思ってます爆笑


さて、
今日は久しぶりに刺繍をしたいですラブラブ

本当はクロスステッチをしたいんですが、
そこまでの元気はないので

フェリシモのキットかなー口笛


とかいいつつ、
ついつい編んじゃいそうキョロキョロ


ご訪問ありがとうございましたハートハート