こんにちはウインク
Megurimですラブラブ



9時半から13時過ぎまで、

今日の目標だった
ストック棚の掃除してました!!


めっちゃ疲れたぁーアセアセアセアセアセアセ


ぐったりで、
昼食の片付けを放置中ですタラー



やっぱり疲れやすいかなぁ?
週末の大阪・USJ旅行、大丈夫かなぁ...ショボーン



さてさて、
このパターン、この糸で編みたいラブ
ってビビっとくるように

糸を飾りましたよラブラブ


壁に取り付ける予定ですが、
取り合えず棚の上に置いてます爆笑


見てるだけで幸せだわおねがいラブラブ


モチーフも一段落したし、
編みたいものあみあみしたいニコニコキラキラ


はやく疲れとれないかな~??
だるーい(´-ω-`)


ご訪問ありがとうございましたハートハート