こんにちはウインク
Megurimですラブラブ


今日は良いお天気ですが、
さむーい雪の結晶

セーター着てます爆笑

これから彼宅に行って
荷物を運ばないといけないので、

リラックスがてらの更新ルンルン


練習のため、アクリル毛糸で
バイエルンクロッシェを編みましたおねがい!!

はっきり言ってアホです(笑)


アクリル毛糸って
全然、全くもって滑らないのね!?!?

糸も太いので、
1目に12目入れるのめっちゃ大変でした笑い泣き

「無理だよーもう入らないよー」
という毛糸と私の声が聞こえた。


しかも
出来上がってみたら
15センチ角とでーっかい!!!

ボリュームもあるし、
たわしにならんぜよ!!


それで、
気分転換に他のアクリル毛糸で
たわし作り口笛糸消費キラキラ


初めてかぎ針で編み込みっぽいものに
チャレンジしてみました。

もう少し勉強して
かぎ針編みでも編み込みを楽しみたいなおねがい

書籍は持ってるんですけどねキョロキョロ
なかなか編み散らかしてるのでね~


さ、重い腰をあげないとなぁニヤリ


ご訪問ありがとうございましたハートハート