*夜な夜なクッキング* | ゆるデイズ

ゆるデイズ

私のゆるーい日常生活。

こんばんは。

今、オーブンでバナナケーキを焼きながら書いていますピンクハート

 

夜な夜なクッキング~(笑)

いい感じに膨らんできました。

 

明日会う予定の友達と親友にそれぞれ、プレゼントする予定ですキラキラキラキラ

 

人にプレゼントやお土産など、あげすぎだな~と自分でも思うけど、その人に喜んでもらえるならそれで満足なのですさくらんぼ

あんまりあげすぎるのもよくないし、金銭的にもきついので程々にしなくちゃいけないですがあせる

 

手作りお菓子は気軽にあげられるので、一時期よくマフィンとか作って友達にプレゼントしてたなー音符

 

さて今日は、SHIORIさんの本でまだ読んだことがないレシピ本を借りてきましたくるくるドキドキ

 

早速左の本、読みましたが・・見てるだけでも満腹感が照れ

そしてこの出版当初、SHIORIさん本人も新婚さんだったので『旦那さんに早く見せたいな』って文にキュンラブラブラブラブ

 

こんな奥さんをもらった旦那さんは、超幸せ者ですよね!

 

『おうちごはん』の方は一人暮らしの人向けの本なんだけど、一人でご飯を作って食べる時の参考に借りてきました。

 

他にも『バーミキュラで作るSHIORIの日々ごはん』っていう本も予約中なので、届くのが楽しみドキドキ

バーミキュラ、持ってないけどねあせる

 

トークショーに行ってから益々好きになって、益々料理が好きになりそうな予感いちご

 

ブログを書いているうちに、バナナケーキが完成しましたカップケーキ

 

チョコチップは板チョコで代用して材料費削減、1つ味見したけど美味しくできて良かったハート

 

今は粗熱を取っているところコーヒー

 

ちょこっとメッセージカードも付けて渡すのが私流なので、カードも書いて・・喜んでくれるといいな星

 

ではでは!!