今回は初めての入船温泉様での熱波イベント🔥


約1年半ぶりほどご無沙汰しておりました。


現場に到着してご主人と女将さんにご挨拶。


するとその声を聞いて奥の脱衣場から知ってる人たちがゾロゾロ出てくる(笑)


女性サウナはいま売れっ子のBiBiちゃんが担当。

ウエマチルーフのつちさんと
Yansuさんも登場!


その後、センチュリオンホテル神戸のぶんごくんもご来店。


そうそう、前に来た時はぶんごくんのイベントだったのよね。


芦屋水春に来てくださったお客様からも声をかけていただきました。


私の著書も置いてくださっています。




サウナグッズのアイテムもたくさん!

Tシャツ着てる人がけっこう多いです。



のんびり過ごせるリラックススペース。




Tシャツをプレゼントしてくださいました。

めっちゃ嬉しい!




2回目のイベントでなにけんウィスキングマスターの鈴キングさんが来てくださいました。

月桂樹のヴィヒタをいただきました。
ありがとうございました🍀


タオル捌きを褒めていただいて嬉しいです。


サウナ室が狭い中での熱波イベントはなかなかタオルを振るのが難しいのですが、お客様もとても楽しんでいただけました。


3段目の席はロウリュを立てるとモロに熱い空気が溜まるので、熱管理が調整が難しいです。

とても良い勉強になりました。


スタッフさんも良い方ばかりで、お越しのお客様とともに温かく迎えていただきましてありがとうございました。


ぜひまた来たいですね。



フォローしてね