今回の札幌の旅はメインのYukako Love LIFEの2dayイベントでは、初日は美味しい北海道米のおにぎりとお酒飲み放題、2日目はBar あを衣さんで飲み放題とユカコさん手作りのものも含めたたくさんのおつまみでお腹は充分満たされました。




初日の公開収録イベントの後はファンクラブ会員と飲み会。
みんなキツイ酒を頼んで酒盛り。
テーブルに並んだ珍味は美味しかった。







メインの宴の後は時間的に動きがとれず札幌ラーメンの老舗「味の三平」も行けず。


しかしすすきのの近くの「すみれ」の味噌ラーメンにありつけて満足。
スープはコクがあってしっかりした麺と絡み合ってとても美味しかったです。



最終日の午前中、すすきのはお店が空いているところは少ない。
しかし24時間営業の餃子屋さんを見つけました。

朝からこれが朝食になりました。

女性の店員さんひとりで仕事をこなしていました。

餃子と唐揚げとビール🍺という最高の組み合わせで朝の空腹を満たしたのでありました。


札幌はもっと美味しいものがたくさんあるのですけど次回の楽しみにします。


また来るぜー🔥

 


フォローしてね