月刊サウナ編集部のみかんさんが取材のために東京から来阪されました。


お声をかけていただいて今回は和歌山市にありますきらくゆ和歌山店さんに同行させていただきました。


難波からサザンに乗って和歌山大学前で降りるとみかんさんと宮嵜支配人に合流。

車でお店まで案内していただきました。

私の実家は和歌山市なので、帰省するたびにこちらには今は亡き父に連れて来てもらいました。



まず最初にボイラー室から拝見させていただきました。






業界の人間でないとなかなか見せてくれませんよね。



その後は30分程お風呂をいただきました。




みかんさんもこちらのお店がお気に入りのようで。





みかん製品がいっぱい!🍊







みかんさんお薦めの打たせ湯。





宮嵜支配人からたくさんお話を聴かせていただきました。

ご協力ありがとうございました。



実家に来るときにまた来よう!




フォローしてね