22日の私とまこちゃんのアウフグースイベントの次の日

大阪サウナDESSEの所属熱波師・ネパドルなみきんぐちゃんのアウフグースイベントが開催されるとのことで

天気の状況も考慮しながら
見に行けるかどうか考えておりました。


天気予報通り朝から雨が降っている。

なぜここまで気にかかるかといいますと



以前大阪サウナDESSEに鮭山さんがゲストで来られたときに

その日はなみきんぐちゃんも扇ぐことになっていて、

初めて会うなみきんぐちゃんとご挨拶して
「私の回も受けていってくださーい」
と言われたので

「わかった!受ける受ける!」
と返答して
アウフグースが終った鮭山さんのところへ挨拶に行ったのでした。

所属熱波師だし、なみきんぐちゃんは何回か扇ぐだろうと思ってたら、なんとその日は1回だけだったのです。
 
鮭ちゃんとお話している間になみきんぐちゃんの出番は終わってしまい、結局受けれなかったのです。

それがずっと頭に残っていて、いつか約束を果たさなければと思っていると
寿ノ湯のポップを見つけたのでありました。





お詫びも兼ねて差し入れにカットフルーツとアクエリアスを買って、雨の中カッパを着てバイクに乗っていざ寿ノ湯へ。


到着と同時に控室から出てきたなみきんぐちゃんと文支配人とばったり!

差し入れも渡せてとても喜んでくれました。




アウフグースイベントも大盛況🔥

ライブのようにBGMに合わせてノリノリのアウフグースショーでした。

けっこうなみきんぐちゃんの熱耐性が高いのとタオル技も練習の跡が見られて出来はとてもよかったです。

寿ノ湯の高橋室長から動画の撮影のお手伝いを仰せ使って、2回目のアウフグースは私がスタッフとしてパフォーマンスを動画に収めていました。



いろいろ楽しかったひとときでした。



最初は雨で行くかどうか少し悩んでいましたが、迷ったらGO!のほうが良い結果になるのが確信できました。





私、文支配人、なみきんぐちゃんと3人で高橋室長に酵素風呂を案内していただきました。

以前熱波師の控室だったところを今年2月に酵素風呂に改装したそうです。

発汗が促されて体の調子がすごく良くなると女性にはとくに評判だそうです。

ぜひみなさまもご体験ください。

 


フォローしてね