もしかして雨の中をバイクで走らなければいけないのかと思って憂鬱な感じで昼過ぎに出かけると、もう雨はほとんど止んでいてラッキーでした🍀



今月もたくさんの熱波師さんがならけんを訪れています。

ポップの配置が大先輩の井上さんの隣ですごく恐縮🔥







3回ともお客様がたくさん来てくださって本当にありがたい。

2回目はウエマチループのつちさん、ならけんのスタッフさんも受けてくださいました。

3回目はサウナ室を詰め詰めで入っていただいて収容100%超の状態。
支配人さんも受けに来てくださいました。


今回は月刊サウナ連載2周年ということで取扱店のならけんさんで月刊サウナのアナウンスをさせていただきました。

買ってくださっていると嬉しいですね。



いつもいただく焼肉丼は具だくさんで味も美味しくて最高!








最後はお客様、スタッフのみなさんと記念撮影。

みなさんとても喜んでくださって、
とても充実したイベントでした。

次回のナラ熱波は9月10日(火)です。

またぜひお越しください。



フォローしてね