奈良天理市の仕事が終わって大阪に帰ろうかとバイクを走らせている途中でふと頭に過った。


そういえば今日は奈良で熱波イベントがあったのだ。



Xを検索してみると



デビューしたての3人の熱波師が奈良健康ランドで大活躍!




しかし時間を見ると17時を過ぎていた🕔



あー、もう終わってる



ふと奈良ロイヤルホテルも誰かやってたな

とXを検索してみる。





関西では人気絶好調で熱波イベントに出まくっているいま大人気の女性熱波師むいちゃん!


ラストの19時には間に合う!


そこで近くのスーパーで差し入れでフルーツ系デザートとドリンクを買うことに。



奈良ロイヤルのエントランスを入るとむこうからこちらを見て手を振っている人達が。



むいちゃんいた!


その隣にはなんと


飛辺熱平さん!



関東では女性熱波師たらちゃんとのアウフグースコンビ「とべたら」でも有名な熱波師さん。




今日横浜から来て今日帰るんだと。


なんてすごいスタミナ!



ということで一緒にむいちゃんのアウフグースを観戦。



むいちゃんの19時の回は満員!


入念なアロマのセレクトやハーブを使った香りでサウナ室のコンディションをととのえていきます。


BGMのセレクトも良い。


最近メキメキとタオル技が上手くなっています。


約15分のステージで全員満足🔥



やっぱり来てよかった。


人のアウフグースを受けると大いに勉強になりますなぁ。




 


フォローしてね