宝乃湯さんのサウナは熱い

単に「熱い」と言っても他の熱いお店とは種類が違う。

3回パフォーマンスをしてその後休憩するのですが、回を重ねる毎に疲労がずっしりと蓄積するのです。


土曜日とあってお客様の入りも多かったです。

今回は2回目だったのですが、私の強運熱波を受けたことがあるというお客様も前回より多くなっていました。
 

控室ではまこちゃんのご経験に伴う引越のときの苦労話を聞かせてくれました。

看護師さんなので夜勤があると旦那様との時間のズレがあるのと、ワンちゃんを2匹飼っているのでお世話が大変そうでした。

まこちゃんとは寿ノ湯も一緒なので副業熱波師の苦労を共感しあう中になっています。



夜になるとけっこう強い雨が降ってきました☔
雨の外気浴も気持ちいい。


本日も大盛況で終わって良かったです。

みなさまお越しいただきまして誠にありがとうございました。

 


フォローしてね