今日はキセラ川西で「日本一予約が取れない熱波師」鮭山未菜美さんのアウフグースイベントがSPAキセラ川西で開催されるとあって昼過ぎから出動!


到着したのが13時前。
鮭ちゃんの差し入れでポカリとカットメロンのフルーツを買って行きました。

14時開催で1時間前にチケット配布とのことだったのですが、時すでに遅し。

16時も途中まで売れてしまってました。


先に来ておられた我らがYANSUさん達と歓談。もう16時のチケットを取って待ちの状態。




13時過ぎて鮭山さんが到着。
差し入れを無事にお渡ししてご挨拶。


このまま入浴だけして帰るにはあまりにも寂しいので岩盤着も頼んで同じ空間を共にしようと岩盤浴エリアで待機。


その後太閤の湯の西村部長さん(画像左奥)も合流して情報交換。

私の事情を話していると14時のチケットを持っていた西村部長が

「私は今日ヒマなのでこれから16時のチケットを取り直しますんで、私の14時のチケットで入ってください」

「えっ?」

なんと!神様なのか西村部長!

おかげで鮭ちゃんのアウフグースを見ることができました。




鮭ちゃんはこの後お母様の車で淡路島の熱波イベントに移動されるそうです。


もう今日はホントにみなさんに感謝!!


お礼にポカリをお渡しして次の現場に移動する私でした。

ありがとうございました!



 


フォローしてね

 







 




熱波師のお薦めアロマ

      メリッサ