先日初めてあぐろの湯に行ってきました。

新長田駅から出ている神戸市営海岸線の駒ヶ林から歩いて3分


フィットネスも併設されています。




ゆったりしていて見ているだけで寛げます。
(画像はHPからお借りしました)

露天風呂がそれぞれコンパクトでととのえ椅子がたくさん設置されています。

南側が海なので浜風が気持ち良い。

(画像はHPからお借りしました)




サウナは気合十分!
2022年の12月にリニューアルされました。

(画像はHPからお借りしました)



中は広くて天井が高い。

正面の右側に遠赤外線ストーブ。
左側にオートロウリュ付きのフィンランドサウナ。

座面は6段で広く取ってあります。
マットに座れば36人収容できます。

照明は薄暗くて気持ちが落ち着きます。
明るさは調節できるそうです。

スタッフによるロウリュサービスとゲストを呼んでイベントもされているそうです。
こちらのサービスは3年前から始められたとのこと。

お食事処は本家さぬきやさんが入っています。

半個室もあります。


茶美豚の生姜焼き定食めちゃウマだった。

雰囲気も良くてとてもゆっくりできました。



フォローしてね