今回2日に渡って私の師匠ともいえる井上勝正氏の熱波イベント「黄金体験」を受けてみて学んだことを書き留めてみました。


井上さんのイベント自体は遡ること5年前の2019年に今は無きSPA PLAZA(ニュージャパン難波)で初めて受けさせていただきました。


イベントの印象はとにかく熱い🔥

話なからガンガン水をストーブにかけてロウリュを発生させて、お客さんが熱さにたまらず逃げていくというイメージです。


最後にタオルを振るときは外に避難していては風を受けれないので、慣れてる人は最初から外で待っていてお客さんが逃げた後に入って熱波を浴びるというパターンで楽しんでいました。

2023年の秋におふろの国から独立されて「ゴールデン エクスペリエンス レクイエム」を立ち上げてからの熱波イベントはスタイルが変わったという印象でした。


たしか独立後に受けたのはなにわ健康ランド湯ートピアだったと思います。

そのときにイベントスタイルが大きく変わったことに気が付きました。

井上さんの口上を聞きながら新しいスタイルについて大きな意味があることに気が付きました。


続きは次回投稿で

 


フォローしてね