ふ最近扇ぎに行くことばかりだったので

久しぶりに受けに行ってきました。



SPAキセラ川西で私のお気に入りのけいぴょんがアウフグースイベントを開催。


12時岩盤浴でのけいぴょんの演目は定番の
「サウナでお悩み解決」 

いまこれにハマってます。



大東洋のメンバー、熱波師あさこさんと期待の新人フェニックス瀧澤さんも参上。


 2回目14時の男性浴室でのアウフグースは瀧澤さんが大暴れ🔥見所満載でした。



人が少ないなぁと思ってましたがイベントが始まるとどこから湧いてくるのかほぼ満席!


ノリノリのアウフグースとなりました。




13時はスタッフロウリュの若手2人によるアウフグース。


西口さんに仕込まれて頑張っています。

いま学生さんで3回生。

来年は就活やお勉強で忙しくなるんだと。


トークが初々しい。

けいぴょんにあおられてすべらない話のオチが着地しないというのがまたおもしろかった。





実はこの後、大東洋で井上勝正さんによる熱波イベントがございまして、そちらに移動。




しかし13時のXを見てヤバいと思った。
「16時の前売券が残りわずかです」

えっ!
もうそんなことになってるの?

これはヤバい!
 
慌てて大東洋まで爆走!

1番のお目当ては18時の
井上さんと五塔熱子さんの師弟コラボ。

いやな予感しかしなかったが、大東洋に到着したのが15時半。

その時点で18時は売り切れ!
  😭
ドアの外から羨ましそうに見ているしかない。

なんとか20時はゲットできました。

やっぱり井上さんはスゴい。
学ぶ事がたくさんあります。

サウナに対するリスペクトが半端ない。

ひたすら話しながらストーブに水をかける。

ひとりずつ指名して部屋の外に出して頭から冷たい水をかける。

ほぼ全員!

終わったら30分超えてました。

でも最後の扇ぎがめちゃくちゃ気持ちいい!

やっぱり来てよかったです。

 


フォローしてね