今回のご飯は左上のゼリーかめちゃくちゃ美味かった!

いや、どれも全部美味しいんだけどね。

ごちそうさまでした。

いつもありがとうございます。


お昼あまり食べてきてなかったので
早めにお腹が空いてしまいまして
17時頃に食べてしまいました。




熱波イベントが終わってからまたすごくお腹が空いたので、帰りにラーメンを食べてしまいました。

こちらは阪神西宮駅北側にある「ラーメン夢屋台」で初めていただきました。

豚骨系と魚介系を選べるので
今回は魚介系肉ラーメンを選択。

すっとした風味とお肉のこってり感のバランスが良くてスープも全部飲んでしまいました。

神様、幸せな一日をありがとうございました。