yohakuさんとウエマチルーフさんのテントサウナイベントに熱波師としてお招きいただきました。


天気が良くて空も澄み渡っておりまして

最高なスタート☀

ウエマチルーフさんのビルの屋上から眺める景色は最高!





大阪の中心がここから見渡せるってスゴイ!


お客様も多くの若い方が来てくださいました。


水風呂に入って
「ヒャッホー!!」

「気持ちいいーー!」

という声を聞くとこちらも嬉しくなります。


テントサウナの中ではアロマオイルの香りや熱波の風で楽しんでいただけたようでサウナの魅力を満喫していただけたようでした。


奥の白いテントは3人用
手前の黒いテントは10人収容できます。





水風呂が輝いてますね!

幸せな気分を満喫しました。

幸せとはなにかを体感した一日でした。


yohakuサウナは中崎町で現在建設中で今年の終わり頃の完成を目指しています。

楽しみですねー!

乞うご期待🔥