三田天然温泉寿ノ湯にて強運熱波イベント。

高温サウナでの熱波1回目はお客様もやや少なめ。

投技もキマって私もゴキゲン。


19時の2回目はちょうどプロ野球中継が始まってサウナのテレビが消しにくい(笑)

今日は巨人−阪神戦だしね。

一応「野球見たい人いますか?」と聴くと全員テレビは消してもOKとの回答が。



21時の3回目

サウナ室に準備で入ると、
テレビでは巨人のピッチャー戸郷が9回ウラが始まるタイミングで

なんと
ノーヒット・ノーランペース!

お客様の意向を聴きながらも
なかなかこんな大記録に立ち会えることもないので、浴室のお客様全員に

「ロウリュイベントは野球の試合終わってからにしまーす!」

と告知。

お客様にはけっこうウケた(笑)

阪神の攻撃がスリーアウトで倒れて試合終了。

5分くらい遅れてのスタートでした。




仕事の後はやっぱりカレーよね!
今回はエビカレー+クリームコロッケ



まこちゃんは唐揚げカレー+エビフライトッピング。

マジでめちゃくちゃ美味い!

最近サウナの後のカレーはマイブームです。