今年もやってきました。
熱波甲子園・春!

この日は雨模様でした。


バスを降りるとさらさのゆ・足立支配人(中)と天山の湯・野中さんとばったり遭遇。

やる気マンマンのお二人。


到着すると
多くの業界の有名人とご挨拶。


お昼ご飯は熟女カレー。


熱波女将は今日もお元気でした!


いまや売れっ子のDJキンメちゃん。
普段はこの近くの会社員らしい🤣
まだバレてないとか言ってますがそろそろバレるで。



毎度お馴染み、司会はサウナそのもの・井上勝正さん🔥



激闘の模様はwebで公開されます。
この日はワイドスクランブル、Abemaが取材・撮影に来てました。



優勝はまたも足立支配人・さらさのゆ!

準優勝は野中さんの天山の湯の関西勢でワンツーフィニッシュ🔥

3位は渡辺さん率いる西尾温泉・茶の湯
渡辺さんは熱波甲子園第1回から出場されていて優勝経験もあります。
私と同学年ということで驚きました。
また本気で優勝を狙いにきていたので悔しい結果とのことでしたがすばらしい健闘ぶりでした。

テレビの取材も来てました。
「ワイドスクランブル」で紹介していただけるそうです。

何回サウナに入ったのだろう。
もうヘロヘロの状態。




また秋大会を目指して頑張ってください!
出場選手、スタッフのみなさま、お疲れ様でした!