このたび宝塚市にあります名湯宝乃湯さんの20周年記念イベントが開催されました。

おめでとうございます🎉

今回初めて熱波師としてお招きいただきました。

前回 月刊サウナの私の連載「ズームイン関西!サウナ特捜最前線」でインタビュー記事を書かせていただきました。


昨年サウナストーブがロウリュ仕様にリニューアルされてから熱波師によるパフォーマンスを積極的に取り入れてお客様に癒やしを提供されて来ました。



私もゲスト熱波師としてお声をかけていただいて感無量です。



まぁ、とにかく熱い🔥🔥🔥

サウナ室に入った瞬間少し不安になります(笑)


おかげさまで3回とも全席満員御礼。

お客様のノリも良くて盛り上がりました。



3回目ともなるともうフラフラ。

頭もボーっとしてマスクとタオルを忘れて帰ってしまいました。


支配人さんから
「お客さんからの評判がとてもよかったので、ぜひまた来てください。」
とのこと。

やったー!
めっちゃ嬉しい!


次回6月にまた登板させていただくことになりました🍀
 

また近くになりましたらお知らせいたしますね。