以前から注目していた超有名アウフギーサー 鮭山未菜美さん。


初代ACJ日本チャンピオンです。


今までなかなかお会いできなくて

ご縁がないなぁと思ってました。



このたび鮭山さんが関西に来るそうで


花園温泉sauua kukka




大阪サウナDESSE



奈良健康ランド



3店舗でアウフグースイベントを行うとのこと。


スケジュール帳をみて


13日しかない!


とのことで大阪サウナDESSE 

に行ってきました!



アウフグース予約をして浴室で並んでいると

鮭山さんが来た!


白いフリフリのドレスを着て登場!


サウナの中に入り口上を述べると


準備していたアロマ水を結構ジャンジャカかける


比較的狭いDESSEの蔵サウナの中で

華麗なタオル捌き。


投げ技も決まり、大拍手の中約10分のアウフグースショーは終了。


終わった後、鮭山さんにご挨拶。


後ほど楽屋にご挨拶させていただくことで了承をいただく。


そして汗が止まったであろう時間に楽屋にご挨拶。




サインをいただきました!
強運熱波ステッカーもお渡しできました!

2回目のアウフグースショーが終わった後にお店のカウンターのところで物販を開始。




オリジナルタオルにサインしてもらいました!

いろいろお話できてよかったです。

最高の一日でした🍀