この日は晴天!

久しぶりに春が来たっ!って感じ。

バイクが本当に気持ちいい。


お店の人に聴くと、こちらでやってるグランピングのお客様がたくさん来られていて、対応する人手が足らないのだとか。



土曜日なのでお客様も超満員。

1回目の熱波イベントのサウナの中はテレビで巨人−阪神戦の真っ只中。

音声だけ消してやらせていただきました。


昨日の熱波師選手権の演目をやろうと思ったら全くお客様との距離感が近く感じたので全然しっくりきませんでした。


いつも大きいTowellのほうを使うのですが、さすがに小さいYansuタオルにしました。


狭い満員の部屋で小さいタオルでの投げ技を本格的に研究するときが来たのかもしれん。





イベント終わりの食事はいつも注文するサ飯セットではなくカレーにしました。

それも大盛り。

トッピングはクリームコロッケと鶏の唐揚げ。

いつも一緒に出演してるまこちゃんもいつものカキフライ定食からカレーを注文。


サウナ上がりのカレーはやはり美味しい!
というか寿ノ湯さんのカレー自体がめちゃくちゃ美味いということが判明しました。


来月またカレーでいこう!