ACJ中日本予選もかなり盛り上がっていました🔥 

見てください、この会場。

昨年ウェルビー栄が作ったサウナシアターです。



そして出てくる選手がまたすごい

昨年の世界チャンピオンが出てるし!



伊倉ゆうさんはお世話になった手品師白血球さん率いる「チーム白血球」の熱波師さん。


熱波甲子園にもACJにも出場されるってスゴイですね!


関西でお世話になった八狐さん、しもさんも昨年に引き続き出場です。


そして昨年のチャンピオンMinoさん。

唯一私の強運熱波を受けての優勝🔥



さて、今回の結果はいかに!






【個人の部】 

1位 Mino (ウェルビー栄)




2位 WAT Mayuka (ウェルビー栄) 



【団体の部】


1位 レイクとフォレスト (おふろcafe utatane)



2位 WAT Yuya&Haruki (ウェルビー栄)


決勝進出した4組の中で3組がウェルビー!


やっぱり力の入れ方がちがうなぁ。


出場者のみなさんお疲れさまでした。



決勝進出された方々、決勝戦に向けてがんばってください🔥